私が恋愛できない理由 放送日 [私が恋愛できない理由 放送日]

私が恋愛できない理由 放送日をご紹介しますね。


放送日は
10月17日(月曜日)夜9時から
フジテレビにて放送されます。



私が恋愛できない理由には

主演 香里奈
    吉高由里子
    大島優子

の3人の女性は高校の演劇部の先輩後輩で
あることがキッカケで一緒に住むことになり

それぞれが恋愛ができないことでストーリーが進んでいきます。


新しい月9楽しみ!


私が恋愛できない理由 放送日のご紹介でした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ大好きっ子の気になる番組 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。