謎解きはディナーのあとで 櫻井翔 [謎解きはディナーのあとで 櫻井翔]

謎解きはディナーのあとで 櫻井翔が毒舌執事の役で話題になっていますね。
CMでも櫻井翔が喋る言葉にドキッとしました。


いよいよ本日18日夜9時から
謎解きはディナーのあとで がフジテレビで放送されます。


櫻井翔が久しぶりの連ドラ出演楽しみです。

早く時間にならないかな?


そうそう。もうすぐ2011年も残り2ヶ月。
今来年のカレンダー買うのがチャンスです。

なぜなら人気の高いのは
すぐ売り切れるから。

もちろん櫻井翔のカレンダーもありますよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ大好きっ子の気になる番組 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。