米倉涼子 ハンター 視聴率 [米倉涼子 ハンター 視聴率]

米倉涼子 ハンター 視聴率が上がりましたね!


見てて面白いドラマって思ったけど
なんで視聴率が初回9.8%???

でも2回目は11.8%に上がりました(ヤッター!)

でも、どうして10月11日は初回1桁だったのかな?
もしかしたら・・・

2014FIFAワールドカップ
アジア地区3次予選『日本×タジキスタン』せい?

ちなみにその時の視聴率が20.8%でした。
それからドラマを観る雰囲気でもなかったかも?


3話目の視聴率で決まるかもしれませんね。



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ大好きっ子の気になる番組 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。