最強の名医 原作 [最強の名医 原作]

最強の名医 原作は何か?

調べてみたら
原作はなく脚本家の福田靖さんのオリジナルだそうです。

これってスゴイことですよね?


最近のドラマは
マンガや小説などが原作になる傾向でしたが
(一時期は2chやブログが原作になったこともあったけ?)

しっかりと脚本家が面白いドラマを作り
それに合う役者さんたちを揃えれば


視聴率が厳しい時間帯でも
面白いドラマを見たい人たちに提供できる。

てっきり最強の名医に原作があって
マンガか小説かな?って思ったけれど

今日も最強の名医の放送日ですが
今から楽しみです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ大好きっ子の気になる番組 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。