ダークスーツは大人のドラマ。 [NHK]

NHKの夜のドラマは
以前から見たりしていたのですが

最近は子供達にリモコンの主導権を奪われて
見たいものがすっかり減りました。

ドクターXは子供達と一緒に見れるからいいけど。

でも、土曜日の夜のドラマはダークスーツを見てから
かなり主人公の斎藤工(さいとうたくみ)さんが少し控えめながらも
使命感を持って会社の上層部と渡り合うドラマ。

あの昼顔に出てからカレの魅力にハマった私は
そこからカレの出演するドラマなら。

半分ミーハーなんですけど
ドラマが映像も意識していると思うのだけども
色彩が暗いのがさらにドキドキ感を醸し出しています。

まだ始まったばかりだけども
ここまでぐいぐい引き寄せられるドラマはいいですね。


民法のテレビドラマよりも
社会派的なドラマを創らせたら最近のNHKはすごいと思いました。




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ大好きっ子の気になる番組 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。